含み

本日、池袋を移動で歩いていると、前から笑顔で挨拶する女の子が近寄ってきました。

知り合いのアイドルの子でした。



キルビル「おー!奇遇だね!」

アイドル「池袋に用事があって・・・
でも、実は先日も池袋でキルビルさん見かけたんです。」

キルビル「そうなんだ?
声掛けてくれれば良かったのに。」

アイドル「・・・(含み笑い)。」

キルビル「今度も見掛けたら、声掛けてね。」

アイドル「はい!もう、これからは大丈夫です。」


「じゃあ、仕事だから」と言って別れたんですが、この会話、おかしいですよね🙄


噛み合っていない。


含み笑いには「だって、怖かったんだもん。」という含みが、「もう、これからは大丈夫です。」には「『エクソシスト』も2回目は大丈夫です。」という含みがあったんじゃないかと思ってしまいます。

被害妄想である事を祈るばかりです〜
( ̄∀ ̄)