名刺作成

実は、僕、最近名刺がきれて困っていました。

アナログな僕は名刺作成を知人にお願いしていて。

その知人とは、ちょっと連絡が取りにくい関係性になっておりまして( ̄∇ ̄)


「こんな時だけ連絡してくんなよ!」と言われそうだったからです。


しかし、ホームページを自ら作成し、Cubasisへの乗り替えにも成功した自分ならば、名刺位作れるんじゃないか?と思い、トライした訳です。


そしたら、僕でも出来るアプリがあるんですね〜😎   

やれば出来るもんですね〜。


先程、入稿を済ませました。


何度も申し上げますが、僕は極めてアナログなタイプ。

それでも、これだけ出来るという事は、多くの事は自力でどうにかなる時代になっているのかも知れませんねぇ。


まぁ、とはいえ、今回の名刺を使い終わった時には、アプリの使い方が間違いなく分からなくなっているでしょうが 笑。


また、ひとつ可愛くなくなりましたね〜🙄