全日本プロレス 10月9日大会

本日の全日本プロレスさんの後楽園ホール大会も熱かったです〜😎

超満員!

レッスンワンさんとの対抗戦も含まれていた本日は、全試合異様な熱気に包まれていました。

全日本さんは、完全に上昇気流に乗って両国国技館大会に迎える事になりますね。 
 

新生スルースキルズが歌う「限界の先へ」も良かったと思います。


両国国技館でスルースキルズが「限界の先へ」を歌う姿を見て、僕は普通でいられるのだろうか 笑???

 
全試合素晴らしかった本日ですが、僕個人的に最もボルテージが上がったのが、秋山準選手の試合後でした。


秋山選手の誕生日のお祝いに、あの 小橋建太 さんがサプライズ登場したのです!


小橋さんは両国国技館にもお越しになるそうです。


両国大会が今からめちゃくちゃ楽しみでなりません。