「限界の先へ」第一回放送後記

3ヶ月連続、全日本プロレスさん×スルースキルズの特別番組 調布FMさん「限界の先へ」をお聴きになった皆様、ご拝聴いただきありがとうございました😊

全日本プロレスさんの魅力が存分に伝わる内容になってましたね。

秋山選手のジャイアント馬場さんとの入門秘話に感動しておりました(T ^ T)


僕の曲「限界の先へ」も要所で流していただき、本当に感無量です。


次回の六本木横丁恋酒場さんへのロケに呼んでもらえないか、本気で画策中です(←おそらく呼んでもらえない 🙄)。


11月27日の両国国技館大会が更に楽しみになりました。


「限界の先へ」の次回の放送は11月20日になります。


よろしくお願い致します🎤😊