コンビニでいじられました

僕はレッスン中は、毎回午後ティーのミルクティーを飲みます。

発売以来、家にも午後ティーミルクティーの1.5ℓのペットボトルを欠かした事はありません。

ほぼ中毒です( ̄ー ̄)


そんな僕に毎年この時期に困った事が起きます。


それは、毎年この時期、午後ティーとディズニーがコラボするんです。


というか、コラボ商品しか発売されなくなるのです。


必然的に、ディズニー午後ティーを買う事になります。


似合わないのは百も承知です。


本日もいつも通りディズニー午後ティーをコンビニで買ったところ、

「お兄さん、カワイイの買うんですね 笑。」

と言われました。



予想外の言動と、改めて恥ずかしくなったので、

「いや〜僕もキャラに合わないのは分かってるんですけどね〜 苦笑。」

と返すのが精一杯でした。


改めて、僕とディズニーが似合わない事を確認させられた日曜日の午後でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)