ストレス解消はベビーメタル

僕は元来、酒もタバコもギャンブルも好みません。

それらの全てが音楽に集約されているみたいです。


しかし、悲しいかな、どれだけ好きな音楽でも、仕事になってしまえば、やはりストレスが生まれます。


そして、それらのストレスを解消もまた、音楽でしているみたいです。


今は普段は穏やかに生きている僕ですが、たま〜〜にイライラする事もあります。


それを解消するのも音楽です。


ベビーメタルのザクザクしたリフによって癒され、ベードラのベチベチいった音に癒され、天まで突き抜けるハイトーンに癒されています。


普段はメタルを聴かない方も、元気が無い時はメタル&ハードロックが効くみたいです。


そんな僕の新曲も8割出来上がりました。

お披露目出来るのが楽しみです〜🎤😊