バンダナの理由

「何故いつもバンダナをしてるんですか?」 

と、たま〜〜に聞かれます。


その理由はズバリ(という程の事でもないんですが🙄)「汗おさえ」。


僕はめちゃくちゃ汗かきで、またデコに汗をかくんです。


バンダナをしていないと、あっという間にベタベタになります。


地下で寝てるオッちゃんと区別がつかなくなるんです( ̄∀ ̄)


なので、ロン毛を清潔に保つ為にしているのであります。


しかし、今となっては、「ロン毛+バンダナ=キルビルPainB.B.」となっているので、外すと気付いてもらえないんです。


外すとフツーのアジア人になります。


芸能の仕事をしていて「フツー」はイケナイので、キャラを保つ為の役割も兼ねています。


オフィシャルで外すのは、テレビで「キルビルPainB.B.遂にバンダナを外す」という企画をしていただけた時ですかね〜(←絶対にない 笑)。


明日が早いので早く寝ます。


お休みなさい💤