マスタリングの続き

ファイナルタッチを使用して、自分のウォークマンの曲を全てリマスタリングしたのは前述の通りなんですが。

快調にマスタリングをしておりましたら、予想外の事態が起きました。


マスタリングした曲を聴く時間が無い( ̄▽ ̄)


そんな当たり前の事実に結構後になってから気付きました。



しかし、ここまで来てしまって途中で辞めたくない。


そんな葛藤を抱えて全ての曲のリマスタリングを2月末に完遂しました。



その時にリマスタリングを施しながら、聴けなかった曲達を本日偶然発見し、それらを聴きながら移動をしておりました。


このウォークマンでのアンプで、このイヤホンで、このサウンドバランスで聴ける快感はミキシングをする人間特有のモノなんでしょうねぇ( ̄ー ̄)


ナントカと紙一重ですが 笑。


ミュージシャンは変わり者の集まりなんですね〜〜🎤😊