続・遅々速々

以前取り上げました「遅々速々」。

何事も最初はゆっくりしか始められないケド、一定のラインを超えると一気に速度が上がる事でした。


僕も今、打ち込みの作業で味わっております、「遅々速々」の速々の部分!


だいぶイロイロな事が飲み込めてきて、しっかりと機能を使いこなせる様になってきたのです。


こうなると、こっちのもんです( ̄ー ̄)


新しい発見をしながらも、速度を落とさず打ち込みが出来ます。


しかし、まだまだ知らない機能が沢山ある事も事実です。


それはこれからゆっくりと確実に手に入れていきたいと思います。


とりあえず、1曲完成しました😎


これから、いよいよクライマックスのiCloudへのアップロードと、他の機材によるダウンロードを行うところであります。


あれだけ取っつきにくかったヤツが、こんなにも仲良しになれるなんて 笑。


ますます頑張ります〜〜🎤😊