「オマエは猫を飼え!」

「日々是勉強」からの続編投稿なのであります。

自分の好みじゃない分野の曲の方が、新しく学ぶ事が多い事を取り上げたのですが。


コレは他の事にも言えるかも知れません。


僕がそう感じるのが好みの異性(今回こんな話です( ・∇・))。


僕は昔から、ずーっとルパン三世の峰不二子に惹かれてしまっています。


清楚で可憐で真面目で硬い子が良いんだと、頭では分かっています。


でも、不二子ちゃんに心奪われている事実があります。


その結果が今です。


という事は、今までと違うタイプの子との出会いの方が得るモノが多いのかと思う訳です。


オトナなので 苦笑。


でも、人間の根幹は早々変わらないのもまた事実でありまして。


人間難しいね〜、と友人と喋っていましたら、

「オマエは猫を飼え!1人で生きてけ!」

と言われました( ̄ー ̄)



俺には猫が合うのかな〜〜???


おやすみなさい💤