電気毛布はじめました

ググググッと寒くなって、いきなりクリスマスムードも高まってきましたね。

家で曲作りをする時に暖かいミルクティーを飲む率も高くなってきました(ここでもミルクティー 笑)。


夜もかなり寒かったですね。


そんなこんなで、電気毛布はじめました。


寝てる時も快適であります😎



新曲もだいぶ進みました。


機材は素晴らしく、音も、システムも極上なんですが、まだドライバーの腕が未熟でマックススピードまで出せていない感じです。


毎日の愚直な努力でスピードアップするしかないのは知っております。


早くアクセルベッタ踏み出来る様になりたいわ〜。


この投稿をご覧のあなたも温かくされてくださいね〜🎤😊