プレレコ終了と同時に

先程、無事新曲のプレレコが終了しました。

でも、手直しが幾つか必要になりそうです。

2コーラス目以降に大サビがあると良さげなんですよね〜〜。

それと、Bメロのベースがスケールを弾いても良さげなんです。


でも、概ねオッケーです。


手直しは明日になります😊



プレレコ終了と共に、日本サッカー勝利の速報が飛び込んできて、思わず「よし!」と声が出ちゃいました 笑。


今日負けるとマジで厳しかったですからねぇ。


サウジアラビアも新体制になってから、無敗、グループ首位という事で、難しい試合でしたが、勝てて本当に良かった😊


取り敢えずプレレコが終わったので、帰宅後は録画した代表戦をゆっくり観たいです。


いや〜〜、良かった、良かった😊