天然炸裂

いまだに納得しきれてない事なんですが、僕は「ボケ」と「ツッコミ」だと「ボケ」になるらしく。

しかも近くの友人に言わせると「天然」らしく。


「認めない!絶対に認めない!」と思っておりましたが、本日天然を認めざるを得ない出来事がありまして。


外出する時に上着を手にして出たんですが。


その上着を3枚持っておりまして( ̄ー ̄)


そういえば、「なんか重いな〜〜」と思っておりましたが。


そりゃ重いハズだわ 笑。


でもね、ちゃんと言い訳があるんです。


昨日の夜から本日の夕方まで、新曲の打ち込みの手直しをしておりまして。


「あそこがあーなって、あそこがこーなって」って考えながら家を出たんです。


なので、しょーがなかったかと( ̄+ー ̄)


予定よりも早く手直しも終わったし、良しとしましょう。


でも、天然は認めません🎤😑