IRON DENNENライブ終了

という訳で、無事IRON DENNENのライブが終了しました。


久々のメタルライブという事で、とても楽しかった。


やっぱり、ライブは最高です😎


自分が骨の髄までベビーメタルである事を改めて感じました。


それと同時に本日は非常に濃い1日でした〜〜。


朝6時起床で8:50入り、9:00〜リハーサル、14:10〜本番、その後同じく渋谷で行われていたスルースキルズの定期ライブの第1部にお邪魔し、その後出演させていただいたライブの打ち上げに参加し、その打ち上げを途中退席し、その後はスルースキルズの定期ライブ第2部にお邪魔しました。



渋谷での移動が片道15分かかり、さすがに歩き疲れました 笑。


明日からはまた、しばらくプレレコの作業に勤しむ事になりそうです。


本日お越しいただいた皆様、ありがとうございました🎤😊