イラストレーター ★shine先生

昨日スルースキルズの定期ライブの第1部にお伺いした時に、めちゃくちゃ嬉しい事がありました😊


リーダーの舞生に呼び止められまして、イラストレーターの★shine先生から贈り物を預かっているという事で、こちらをいただきました!


キルビルキーホルダー!


めちゃくちゃ似てないですか!?


僕が自分で似ていると思うので、凄まじく似てるんだと思います。



これだけデフォルメされているのに似てるってスゴイです。



以前★shine先生にお会いした時に、「必要でしたら、おっしゃってくださいね。」と言われていたのですが、何となく頼めないままでいました。


そしたら、前回のスルスキのライブに先生がお越しになった時に、舞生に渡して下さったらしく。


昨日、いただくという事になりました😎


いやー、嬉しい😆


一点物なので、撮影して、家で大切に保管させていただきます🎤😊