バイタリティ

いや〜、本日もなかなかハードな1日でした。

お仕事大好きキルビル先生としては、これ以上ない素晴らしい1日でありました。


声を出すのも、作品を描くのも、バイタリティがモノを言いますね。


40回以上もオンエアされながら、1年間を駆け抜ける大河ドラマを描かれる方のバイタリティなんて、半端ないんでしょうねぇ( ̄ー ̄)


僕が今期注目していたドラマも、ここに来て雲行きが怪しくなってきました🙄   

「そっち行っちゃうんだ!?」的な感じで。


果たして、ここから起死回生なるか?


僕は最後まで見届けます。



さてさて、皆様本日も1日お疲れ様でした。

「表現する事」は「生きている事」と等しい気がします。

明日も全力でオリジナルの表現をしましょう🎤😊