伝説の1日

スゴイ1日に立ち会わせていただきました!

全日本プロレスさん両国国技館大会、スゴかった!

振り返れば、小学生の頃にテレビで、馬場(以下敬称略です)&鶴田組、ハンセン&ブロディ組、ザ・ファンクス、ミル・マスカラスに熱狂していた全日本プロレス。


まさか、そのリングの上で、ビッグマッチの両国国技館大会でも、スルースキルズが歌わせいただけた事。


そのうち1曲が僕が描いた「限界の先へ」だった事。


スルースキルズに対する想いと、自分の夢に対する想いと、小学生の自分の感情が入り乱れて、興奮、興奮の1日でした。



全日本プロレスとしても3年ぶりの、そして新体制になって初の両国国技館大会という事で、その真価が問われる1日だったんだと思います。


大盛況でした!


お客さんの入り、盛り上がり、試合内容、共に最高でした。



なんか、僕としては、本当に夢の様な1日でした。



これからも、スルースキルズには、沢山の夢を見せて欲しいし、叶えて欲しい。


僕自身ももっともっと貪欲に目標を達成していきたいと思います。



やっぱり、どうやら、頑張れば叶うんですね〜、イロイロと。



皆さん、元気になりたかったら、全日本プロレスを見てください😊


明日からも粛々と頑張ります🎤😊

本日は、いや本日も1日ありがとうございました!