黒潮イケメン二郎

昨日の余韻にたっぷり浸りつつも、本日新曲のプレレコを完了したキルビルでありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???    


昨日、今日と全日本プロレスさんの記事がYahoo!ニュースを賑わしておりましたねぇ😊 



さて、実は昨日の投稿では書ききれない、僕にとって嬉しい事がありました。


昨日ビッグインパクトを与えたレスラーに、黒潮イケメン二郎選手が挙げられると思います。


コミカルなキャラクターに、ここぞという時にマニアを唸らせる本格的なプロレスリングで魅せる、プロレス界の若手有望株の1人であります。


試合後、ロビーにてイケメン選手がいたので、思い切って写真をお願いしました。


そしたら、「声でグラスを割る人ですよね?そうですよね!?僕も写真を撮ってもらっていいですか!?」と言われたのです!


まさかの僕の事を知っていたという奇跡😎


めちゃくちゃ嬉しかったです。


これからも全日本プロレスさんに参戦して欲しいです🎤😎