しかし、上手い!

https://m.youtube.com/watch?v=gwYx2qWJhxM

しかし、ロニーロメロは上手いですね!

レインボーの5代目シンガーとして大抜擢され、ライブでその実力をマックスに発揮して以来、全国で引っ張りダコらしいです。

こちらの映像では、アコースティックという相当タイトな状況でも、彼が素晴らしいシンガーである事を再確認出来ます。


時に激しく、時に美しく、常に憂いを秘めながらの彼の歌唱に僕はスッカリ魅了されています。


クリアが大好きな僕にとっては、そこまでど真ん中ではないんですが、クリアかブルージーかなんてどうでもいい位の実力です。


歌の上手いシンガーは人を幸せにしますね。



僕もどなたかを幸せに出来る様に、歌に精進します🎤