目まぐるしい1日

朝一からあっという間に時間が過ぎて、様々な事をこなして、予想以上に課題がクリアされた1日でした〜。


が、

が、、

ぐわ、、、


疲れたー。


疲れましたぞ(´-`).。oO


体力は残ってても、頭が働くなるんですね〜。


こんな時は無理をせずに、寝るとします。


毎回「どこまでやるか?」という事の見切りに悩みます。


本日は、明日早いので、ここまでとします。



今日は現場には行けなかったんですが、スルスキの幕張でハジける映像を見て、元気をもらって頑張れました。


明日は早い時間だけのレッスンなので、その後は曲作りを進めて、夜はM-1を見ようと思います。


それでは、おやすみなさいまし〜〜〜🌙