たま〜に叶うから面白い

今回は久々に真面目な投稿です。

「たま〜に叶うから面白い」。

出来れば、ちゃっちゃと目標を達成して、どんどん夢を叶えたいですよね?

出来るだけ簡単に。

出来るだけ早く。

僕はせっかちだから、なおの事そう思います。


しかし、現実は違いますよね。


滅多に叶ってくれない。


でも、それで良いんだと思います。


願いが全てすぐに叶う様ならば、おそらく人間の存在価値は無くなります。


そして、願いが全く叶わなくても、おそらく人間の存在価値は無くなるんだと思います。


頑張って、頑張って、たま〜に叶うから良いのかも知れません。


上手くいかない時は、神に試されているのかも知れないですね。

「お前は、本気なのか?」と。



その問いに「行動」で答えた時に、叶うんだと思います。


本日も激しく励みましょう🎤😊