コツコツ

本日は、レッスンの合間にコツコツと打ち込みを進めていました。

最初の現場に巻きで着いてからの時間、次の現場に巻きで着いてからの時間、そのまた次の現場に巻きで着いた時間にコツコツと。


結構仕事が進みました😎


「明日は時間があるから、めちゃくちゃ作業が進められるぜ」と思った時は、予想以上に進まないもんですが。


少ない時間を利用しての作業は、案外進むモノです。


「打ち込むの、面倒だな〜」と思っていた、オープニングのキーボードのハモリがサクサクッと出来。


2コーラス終わりの決まっていなかったギミックが決まり、打ち込みまでサクサクッと出来。


効率が非常に良かったです。


夜は高校からの友人と、しこたま餃子を食べてきました😋


1日に必要なのはメリハリですね〜🎤


集中力が持続出来る時間は限られているので、合間合間でコツコツと進めた方が、結果的に早く進むのかも知れませんね〜〜😊