避けられない悲しみは徹底的に向き合う

真夜中に、真面目な投稿です。
 

今回のテーマは「避けられない悲しみは徹底的に向き合う」です。


スルスキのメンバー脱退に向き合っている今だからこそ、このテーマです。


僕はプラス思考です。


イヤな事はなるべく早く忘れたいと思います。


問題があれば、なるべく早く解決出来る様に努力します。




それでも避けては通れない悲しみがあります。 


その場合は、その悲しみに徹底的に向かい合うのが正解だと思います。



涙枯れるまで泣いて、徹底的にその事実に向き合う、直視する。



飽きるまで見る。



その方が無理にプラス思考で乗り切ろうとするよりも、早く次に進める様になると思います。



「出会い」があれば「別れ」がある。

「始まり」があれば「終わり」がある。

諸行無常です。




どうしようも無い悲しみには徹底的に向き合う事をお勧めします🎤