プレゼン用プレレコ

画像は両国大会の時にお会いした、昭和の名レスラー、現在大日本プロレスさん社長 グレート子鹿 さんと。

昔のレスラーはでっかいですね。

コワモテとは真逆の優しさで、ご対応いただきました😊



さて、僕は昨晩から制作がスパートに入っていた、新曲のプレレコをレッスン後に完遂致しました。


この曲は、ある企画のプレゼン用のモノになります。


スルースキルズに出会ってからのこの4年、僕は明らかにスピードが上がったモノがあります。



メロを作る速度。

コードをつける速度。

打ち込みの速度(Cubaseに移行して、いったん鈍足になりましたが😑)。 

作詞の速度。

レコーディングの速度。


そして、全てにおいて一歩を踏み出す速度。



全ては彼女達に関わる超一流の関係者の皆様からの影響であります。



超一流の皆様は、仕事が早い上にクオリティが高い。


4年前まで、僕は全てにおいて鈍足だったと思います。


打ち込みもレコーディングも苦手でした。


当たり前の事なんですが、何事も数をこなすと上手くなるんですよね。


結果的に仕事が早くなる。


皆様に負けじと頑張った結果、苦手な部分が解消され、速度が上がる結果になりました。



この調子で、今週中にもう1曲頑張りまっす〜🎤😊