「キルビルPainB.B.の囁き」終わります

2017年1月いっぱいで、旧ブログ「キルビルPainB.B.の囁き」の掲載が終わる事になりました。


IRONFIST結成当初から、ホームページとブログの作成及び運営でお世話になっておりました管理人様から、ご連絡いただきました。

どうやら運営会社自体がブログ業務から撤退するみたいです。


2005年9月22日から、2016年の6月9日まで書いていたという事になるかと思います。

現在は自分のホームページ内の更新に移行しました。

毎日書いていた時から、月に1回の更新の時まで、ムラはありましたが、長く続けておりますね〜。



離婚して、引越して、一人暮らしに戻ってすぐに始まった事を覚えています。


ブログを始まった頃は、打ち込みの機材ももちろんYAMAHA QY100だし、MTRはFostex VF08だし、時代の変化を実感します。


そこから更に引越して、再婚する事もなく現在に至ります( ̄ー ̄)


昔の僕の事が知りたい方は、是非来月末までにご覧くださいませ〜🎤😊