完遂、満足

昨晩、酔っ払いながらも、無事「砂の塔」の最終回を見る事が出来ました😎

第7話あたりがしんどい時間でしたが、最後はストーンと落としてくれました。


良い作品だったと思います(熱心な視聴者なので、上からになってしまいますが 笑)。


サスペンス、謎解きモノは、最後の一瞬で名作にも駄作にもなりますからねぇ。


誰もが納得出来る締めだったと思います。


今年幾度となく取り上げられた不倫を真っ向から否定するドラマだったので、世相を反映したモノだったのかも知れません。


いずれにしても、人を傷付けるのは良くないですよね。


これで、今期の僕の注目するドラマも、来週のグッドモーニングコールの2時間スペシャルを残すのみとなりました😎


めちゃくちゃ良いメリハリになっております〜🎤😊