ジャンボ

さて、今回は今スルースキルズで人気急上昇中の「ジャンボ」こと、有田ひめか の事を取り上げたいと思います。

先ずは1枚目の画像をご覧ください。

舞生 と ゆかも の間で何かを叫ぶキルビルの姿が見てとれると思います 笑。

おそらく奥田リングアナにジャンボが紹介されて、「ジャンボー!!!」と叫んでいると思われます😎



個性的に生まれる事は、芸能界では大きな武器であります。


大きく生まれた事は、何にも変えがたい才能です。



しかも、ジャンボは結構動ける。

結構歌える。

そして、たま〜にカワイイ(ほとんどの時間はビミョーに面白いのですが 笑)。


中肉中背で、アジア人の丁度ど真ん中のルックスをした僕にとっては羨ましい限りであります。


この際ですから、全日本プロレスさんに許可をいただき、芸名を「ジャンボ有田」にさせていただくべきだと僕は考えます。

そして、キメで「おー!!!」と叫ぶ。


そんな日が来る事を楽しみにしております。


皆様、スルースキルズのジャンボに是非ご注目くださいませ🎤😊