ライダーはライダースを着ない

正確に言うと「ライダーは寒い時にはライダースを着ない」です。

メタラーも寒いとライダースは着ません。

重いわ、硬いわ、ポケット高いわ、かさばるわ、温かくないわで、案外使い勝手が悪いんです。


でも、どうしても欲しくて買ってしまった、このライダース。


本日は暖かかったので、着ていきました。


重いわ、硬いわでしたが、陽気は快適でしたね😁



ライダースを着て電車に乗るのはどうかと思うのですが・・・

ライダースを着て原チャリしか乗れないのもどうかと思うんですが・・・

その上ペーパードライバーなのかもどうかと思うのですが・・・


しばらくはこのライダースを楽しもうと思います〜〜🎤😊