音楽界の くさや

本日は何もせずに、ホントにゆっくりしておりました。

先日、放送されたIPPONグランプリを見ていて改めて確認した事があります。



やはり、芸事は表現力が重要であるという事。

オリジナリティが重要である事。

ここぞと言う時にブレずに自分のスタイルを貫く事が重要である事。



今でこそ、トリッキーの申し子と思われているキルビルでありますが、オーソドックスからトリッキーに一歩踏み出す時は、めちゃくちゃ怖かったです。


20歳まで平々凡々な人生を送ってきた僕にとって、人と違う事をする事は味わった事がない恐怖でした。


今でも結構コワイです。



でも、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、トリッキーにハンドルを切ったからこその今がある事も事実であります。


僕が目指すのは「音楽界の くさや」です。


強い臭いを越えて口にしたら、クセになる美味さがある、そんな世界観を目指しております。


美味くなかったら、臭いだけですからねぇ 笑。


トリッキーを活かす為には、オーソドックスに磨きをかける必要があります。


ゆっくり休んだので、明日からまた精進します🎤😊