食っちゃ寝

という事で、本日は本当に何もやらなかったキルビルです😎

目一杯メリました。

何事にもメリハリが必要ですね〜。

メリがあるからハリが張れますもんね〜。


ずーっと高音域で歌う曲を描くよりも、ここぞと言うところで高い音を出すメロディの方が高さを感じます。


より激しさを表現力する場合は、必ず抜きの部分が必要になります。


肩の力が完全に抜ける日を過ごすと、休む事の大切さを痛感します。


焦燥感に駆られて、休む事が出来ず、慢性的な疲れを抱え、実力をマックスまで発揮出来ないのはイケナイ。

それに気付けないのは、もっとイケナイ。


前はこの事に気付けませんでした。

今は気付ける位の大人にはなれました。


明日頑張ったら、また脱力します〜🎤😊