2016年総括

皆様、本年も1年大変お世話になり、ありがとうございました。

僕の今年を表す1枚を選ぼうとしたのですが、2枚になってしまいました😎


1枚目「ニンゲン観察バラエティ モニタリング出演」。

2枚目「スルースキルズ、両国国技館に立つ」。


本当に沢山の皆様のお力添えによって、大きな夢を叶えていただいた瞬間でした。


僕個人としては、今年は「モニタリング」さんから始まり、「めざましテレビ」さん、「グッドモーニング」さん、「水曜日のダウンタウン」さんと、凄い番組さんに出演させていただけました。


楽曲制作としては、妹弟子スルースキルズが全日本プロレスさんの応援大使として活動させていただき、僕の楽曲「限界の先へ」を歌ってくれた事が大きな出来事でした。

何度も後楽園ホールのリングに上がらせていただき、11月27日には両国国技館のリングにまで立たせていただきました。


ジャイアント馬場さん、ジャンボ鶴田さんがタッグを組んでいた頃から全日本プロレスさんを見ていた僕にとっては、その中で自分の曲が流れるなんて、それを妹弟子が歌ってくれるなんて、本当に夢の様で、何度もうるうるきました。 



本当に素晴らしい1年でしたが、もちろん反省もあります。



本来は今年中に発表する予定だった、自分の音源が発売出来なかった事。


これは、弊社のシステムの変更に時間が取られた事があり、後手後手に回った事が原因にあります。


でも、ようやく新システムも軌道に乗りました。


ですので、来年は早々に動きたいと思います。


来年は結果重視で動きたいと思います。


皆様も良いお年をお迎え下さいませ🎤😊