嬉しい問い

年末から本日に至るまで、数名の方に

「キルビルさんは近々ライブはやらないんですか?」

とお尋ねいただきました。  



僕としては、曲作りからプレレコをしょっちゅう行っているので、結構頻繁に歌っているんで、そんなに歌に飢えてはいなかったんですが。


大晦日から年越しまでも曲作りしながら、格闘技観てましたしね。


リラックスしてる時の方がメロが浮かんでくるんです🎤


結果、メロとコードの骨組みを6曲作っておりました。


 
ライブ、やります!今年。


音源の発売に伴い、ライブは必然ですから。


曲は既に完成はしているのですが、リミットギリギリまで作って、選定していきたいので、年明けも打ち込み作業が続きます。


でも、明日は全日本プロレスさんの今年最初の大会なので、そろそろ寝ます。


おやすみなさい💤