今年初曲打ち込み完了

「ちゃんと休まないとダメだよ。結果を残す人は、しっかり休める人だから。」

と生徒の子達によく言っているキルビルであります。


明日まで正月休みなんですが。


1曲打ち込みが完成してしまいました😑


違うんです💦違うんです💦ゆるゆるやってたら出来ちゃったんです。


しかも肩の力が抜けてるからですかねぇ???



結構良いモノが出来ちゃったんですよねぇ。



余裕があるので、普段はトライしにくい実験的な事をイロイロと試しながら。



仕事をしている気はサラサラ無いですし。


遊んでるプラスアルファ位なんですケドねぇ。


普段もこの位肩の力が抜けてて良いのかな〜???


無駄に力んでるのかな〜???


その辺りはなかなか難しいですね。


ノンストレスなので良しとしましょう👍


もう1曲頭の中に曲があるんですが、それを明日打ち込むかはまた別のお話🎤😎