カチッ!

実は、本日はあまり曲作りの調子が良くありませんでした。


コードをおこしている時に、サビのメロが気に入らなくなり。

もっと良いメロが出てきそうな気がして。

でも、出てこず😑

しかも、サビ頭の曲にしようとしていたので、打ち込みも進まず。



メロが理想の型にハマった瞬間は、自分で分かるモノなのです。

「カチッ!」と音が聞こえる、と言う感じで。

それが今日は来なかった。


「そんな日もあるよね〜。これ以上は明日かな〜?」

なんて思っていたら!


メロが降りてきて「カチッ!」と聞こえました😎


そしたら、僕の生命線であるギミックの部分も画期的なモノが降りてきまして。


「カチッ!」と聞こえました。


そして、適当な所まで打ち込んだので、本日はアガリです。


明日からボイトレも始まるので、そろそろ寝るとします。


この年末年始の僕は、ちょっとイキってましたね〜 笑。