試行錯誤

最新曲は新しいアレンジに取り組んでいるキルビルでございます😎

しばらく作ってなかったハネる曲に着手しております。

年末年始に作っていた3曲は、僕の専門分野だったので、そんなに思い悩む事は無かったのですが。


Cubaseに移行して以来、初めての16ビートという事に気付きました。


そしたら、ベードラひとつを決めるだけでも時間がかかる、かかる 笑。


専門分野では縁が無かったパーカスやストリングスを取り扱う事になり、試行錯誤を繰り返しています。


機材が新しくなった事が良くない意味で効いてきまして、また速度がドーン!と落ちております。


「QY100だったら、あの音とあの音を使うのにな〜」と多少思いつつ。


日々コレ勉強ですね。


しかし、若干の寝不足という事もあり、食べ過ぎによる消化不良を起こしているので、本日はアガリにしようと思います。


また明日頑張りましょう🎤😊