16ビートの歌詞完成

先程あのままの流れで、なんとなく作詞を始めたんですが、完成しちゃいました😎 

「今日はもう終わりだねぇ〜」なんて思いながら夕飯を食べていたら、ハラリハラリと歌詞で降りてきまして。

ハラリハラリに手を添えていったら、1曲出来ちゃいました。


4曲目が先に完成する形になりました。


「この調子で3曲目もイケるかも?」と思ったら、ソレは無理でした😑


これ以上機材をイジるとミスを起こす空気になってきたので、本日は終了です。



3曲目の打ち込みの手直しも見つかっちゃったんですよね〜。


寝ている間に頭を整理して、残りは明日とします。


いやはや、本日も頑張りました。


お疲れ様でした〜🎤😊