パソコントラブル

細かい手直しも終わりまして、無事新曲が完成したのですが。

ただいま、パソコントラブルに見舞われております。

もう限界なんですね、Windows vistaは😑


でも、もう使わないんですよね。


音源を送る時と、CDから音源を取り込む時くらいですかねぇ?



なので、今回のトラブルも「喉元過ぎれば〜」なんですよねぇ。


これだけデジタルになっても、このトラブルに巻き込まれると、何も出来なかったアナログ時代のトラウマが頭をもたげます。


パソコンの調子が悪いのか?

パソコンとソフトの相性が悪いのか?

僕の使い方が悪いのか?


まだまだ、迷走は続きます。


困ったもんやで〜〜😖