最もやりたくない事こそ

本日も非常に目まぐるしい1日でした(*_*)

レッスンの合間に、音楽以外の事務作業があったのですが、やっぱり苦手ですわ〜(。-_-。)

次の曲作りまでの間にやっておかなくてはイケナイ作業だったので着手したのですが。

おっくう、おっくう( ̄ー ̄)


でも、最もやりたくない事こそ、最もやらなくちゃイケナイ事ですからねぇ。


今年の目標に向かっては、一歩進んだと思います。


いざ、始まっちゃうとそんなにイヤじゃなくなるんですが。


はじめの一歩は重いですね。


今は逃げずにやるべき作業に集中します。


作業全体でまだ30パーセント位の辺りにおります。


まだまだかかるな〜😑