スルースキルズ4周年

本日1月19日でスルースキルズが4周年を迎えました。 


本当に数奇な巡り合わせで、僕とスルースキルズは出会いました。

彼女達と出会って4年、僕はただただ一心不乱に曲を描いて参りました。


沢山の喜びと感動をもらいました。

もちろん、悲しい思いも悔しい思いも沢山しました。


客観的に見て、スルースキルズは機は熟して、心技体が整ったと思います。

いよいよ勝負所。

真価が問われる年。


彼女達のブレイクポイントは、何としても僕が作り出したいと強い思いでここまでやってきました。


僕もいよいよ勝負所。

真価が問われる年です。


目標は全部達成します😎👍



上の画像は初期メンバーと。
下の画像は去年の11月に。

案外、僕とフルメンバーの画像は少ないんですよね〜〜🙄