プレゼン終了

先週半ばから行っておりましたプレゼンの資料作成と、ついでにプレゼンが終わりました😎

終わらしたったわ〜〜。


これからまた曲作りに勤しむ事になります。

キルビルと言えばトリッキーなんですが。


これからしばらくは王道ど真ん中の曲作りを行います。


キルビルワールドのトリッキー抜き。


果たしてソレは美味いのか?

果たしてソレは独創的なのか?

果たしてソレは認められるのか?


いよいよ僕の真価が問われる企画に参戦する事になります。


トリッキーを活かすのは、ベーシックど真ん中だと常々思っているし。

ここ4年で相当鍛えられたという自負もあるので。


大いなる思い込みと共に、戦ってやろうと思います。


既に11曲分の新曲のメロは出来ているんですが、今はもっとキそうな感じです。


僕の気のせいじゃなければ、今の僕はキレてます。


という事で、明日からまた頑張ります〜🎤😊