悩んだら本を読もう

久々に真面目な投稿です。

「悩んだら本を読もう」です。

人生が大きく変わる瞬間はスゴイ人に出会った時と、スゴイ本に出会った時です。


なかなかスゴイ人には出会えません。

しかし、スゴイ本には本屋さんに行けば出会えます。


去年の夏の終わりからは、悩む時間が無い位、明確な目標に向かい、全力疾走した感がありました。


今年に入っても良いペースで走り続けられましたが、悩む事が出来ました。


しかも、今日の夕方ポーンと時間が出来ました。


そこはそれ、必然の本屋さんへ。


自分の悩みの解決法になりそうな本を何冊か読みましたが、予想外の分野の本から答えを見つけ出せました。


見つけ出したというか、再確認したというか。


何はともあれ、やっぱり、今やっている事で間違いないという確信が持てました。


さあ、走るぞ!


是非皆さんも悩んだ時には本を読みましょう🎤😊