凄まじく悩んだらバンジージャンプ

続いて真面目な投稿です。

「凄まじく悩んだらバンジージャンプしよう」です。

ボケてないですよ😎 

真面目に書いてます。


僕は6年前にバンジージャンプの経験があります。


音楽もプライベートも低迷している時期でした。


そんな中、友達に誘われてバンジージャンプしに行ったのですが。


コレが効果テキメンでした。


僕はジェットコースターも、フリーフォールも全然イケるタイプです。


でも、バンジージャンプだけは恐怖の度合いが全然違いました。


どんなアトラクションも自分の意志とは関係なく落っこちたり、飛び上がったりしますが、バンジーだけは別であります。


自らの意志で飛ぶ。

自らの意志で空中に身を投げる。


人生トップクラスの恐怖を味わう事が出来ます。


バンジー後は、自分の悩みが小ちゃく感じます。


高いところが苦手な人にこそ、人生に思い悩んだらバンジーをお勧めします😎