ストロングポイント

だー!!!

先ほど、本日の業務が終了しましたー!!!

気付けば本日曲作りを14時間😑


さすがに頭からクス玉が出そうです🎊 笑。


やり慣れていない分野は大変ですね〜。


しかし、勉強になります😎


やはり、我々の業務では、長所進展が重要だという事を再確認した1日でした。


作詞、作曲、編曲、打ち込み、歌まで1人でこなすキルビルですが。


もちろん、得意なところと苦手なところがあります。


おそらく最も強い部分が作曲、最も弱い部分が打ち込みになります。


悲しいかな、歌が1番では無いんです。


自分の中では歌が1番なんですが、世間の皆様の評価は作曲が1番という事になるんだと思います。


打ち込みも仕事の一部ですし、好きなので質を高めますが。

作曲というストロングポイントをギリギリまで高める事で、最も多くの皆様に喜んでいただけるのです。



いや〜、しかし、本日も頑張りました。


お疲れ様でした〜〜😊