別アプローチ

昨日1日かけて頭をリセットしたので、本日は作曲作業に戻りました。

とはいえ、本日は朝イチからレッスンだったので、合間を縫っての曲作りでした。


普段は使わないアプローチからの作曲をしております。


別アプローチならではの難しさもありますが。


新しい発見をする事の多さに感動しております😎


ひとつだけ確かなのは、自分は今確実に成長出来ているという事。


成長とは変化。

変化にはストレスが付き物。

でも、そのストレスを越えなければ新しい景色は見られないのも確かです。


このストレスに負ける様になると老ける気がします 笑。


生活には適度なストレスは必要ですよね〜😊