ギリギリど真ん中

ただいま、訳あってど真ん中の楽曲制作をしております。

元々、王道は得意とするところ。

盤石な王道を表現する力があって初めて、トリッキーは活きると思っております。

なので、本来得意とする王道に日々磨きをかける訳ですが。


改めてオーソドックスを研究すると、まだまだ自分の楽曲をブラッシュアップ出来る事を実感します。

気が緩むとすぐ太りますね、身体も、曲も。

身に付けるのには凄く時間がかかりますが、失うのは一瞬です。


だからこそ、繊細に音を重ねていかないといけません。

しかし、慎重になり過ぎると詰まらなくなります。


大胆かつ繊細を求められます。


王道でありながら、許される範囲で自分の色も存分に発揮する。


ギリギリど真ん中的な😎


今の制作、超楽しいです〜🎤