本日23:00〜「がん罵ります」

本日23:00〜調布FMさんでO.A.されるスルースキルズ5月3日渋谷O-WESTワンマンライブへの道、特別番組「がん罵ります」にて、「限界の先へ」(何度も言いますが、作詞・作曲・編曲 が僕の曲です 笑)のインストバージョン(その曲をギタリスト「大佐」がギターアレンジをしたものです)が使われるとの情報をいただきました!

とはいえ、サラッと伝えられたので、まだ僕も疑心暗鬼であります 笑。


スマホアプリのリッスンラジオにて、全国どこでもお楽しみいただけます。


写真はギターをアレンジしてレコーディングしてくれた「大佐」です。


皆様是非お聴き下さいませ〜😎