スルースキルズ初セレクトアルバム

本日、スルースキルズの初セレクトアルバム「罵Restart!!!」の詳細が発表になりました。

僕の楽曲が、な、な、な、な、ぬわんと!


5曲も収録されます!!!


12曲中5曲の重みと責任を感じております。


2曲目 GO!GO!スルースキルズ!!!
4曲目 ぽっちゃりとぼっちゃりの狭間で
5曲目 負けるな!捨てるな!諦めるな!
6曲目 限界の先へ(全日本プロレス応援ソング)
9曲目 おおきなかぶ

の5曲が僕が作詞、作曲、編曲した楽曲になります。


スルースキルズとの出会いは、僕にとって非常に大きな意味を持ったものでした。


とんでもない破壊力を持つスゴイ先生達の中で、「スルースキルズは僕の曲で全国区にするんだ」という強い気持ちでここまでやってきました。


これからもその気持ちは変わりません。


絶対に僕の楽曲で運命の扉をこじ開ける。


背水の陣で戦うサバイバルの中で、絶対にコレだけは譲れません。


ここまで僕が頑張ってこられたのは、スルースキルズのファン、TFPの皆さんの支持をいただいているおかげです。


TFPの皆さんとスルースキルズのメンバー、そして全国の皆さんに納得し、支持していただける楽曲を必ず生み出します。


これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します🎤😊