改めて忙しい

20代で「忙しい」と言っていた時は、「皆に必要とされている俺ってカッコイイ」と思っていました。

30代で「忙しい」と言っていた時は、「20代の時はマイムマネジメントが出来ない恥ずかしいヤツになってしまっていた」と思いました。   

40代で「忙しい」と言っている今は、「ガチだな」と思います 笑。


身体を壊す程忙しいのはイケナイですが。


ちゃんと体調管理は出来ているので、良しとしましょう😎



この時期は通常業務に確定申告が加わってくるので、なかなかのシンドさです。


改めて、人間、慣れない事に取り組むのは疲れるなぁと。


それが音楽以外の事だと、僕の場合尚更です😑


音楽と出会えて良かったと、改めて思う冬の夜です🎤😊