ドガガガ!!!

昨日、ボタンと一緒にポケットまで縫い付けてしまったコートを、せっかくなので本日着て行きました😎

さて、本日はゆっくり寝ていられるスケジュールだったんですが。

我が家の窓ガラスを揺らす程の音の
「ドガガガ!!!」
という破壊音で目が覚めました。

まだAM9:00。

しかも、不定期にめちゃくちゃ長い時間、破壊音が鳴り響きます。

いくらベッドで目をつぶっても、その破壊音に叩き起こされます。

ブルーになる程の長時間の大音量。


「これ、隣りの家でもぶっ壊されてないと、つじつま合わねーぞ。」

とカーテンを開けたら、隣りの家がぶっ壊されていました🙄


つじつまが合いました 笑。



駅近に住んで良い事ばかりですが、ひとつだけ困った事がありまして。

それが、四六時中、近所の何処かが工事しているという現実。


生活時間帯がズレている僕には、結構困った話なんですが。


やっぱり早寝早起きをしろって事なんですかねぇ〜🙄???