何故、この時期にダイエットだったのか?

振り返れば、僕も痩せにくい時期にダイエットをしましたよね〜🙄 

冬は生物学的に、脂肪を蓄える時期ですもんねぇ。



何故、この時期にダイエットだったのか???


先ずは、いつ撮影のお話をいただいても良い様に。

それと、もう一つは、自分だけが頑張ればどうにかなる話は、どうにかなると思ったからです。

仕事をやっていると必ず何人かでの作業になります。


当然、思い通りにならない事もあります。


そんな閉塞感を叩き壊したかった。


今年は勝負の年と思っているので、やっぱり願いは叶うという事を手軽に体感したかったんです。


リバウンドにもなっていないので、良しとしましょう🎤😊